核廃絶エンド?

f:id:panic_beats930:20190124220525j:image

久々にMGSVを起動しました…。

 

何年前のゲームだったのか最早忘れてしまいましたが、たまにやりたくなるので、ほんとたまに起動して遊んでいます。

 

進捗度?は54%です、あんまりやりこんでいないです…武器とか道具の開発もそんなに出来ていないです、知らないうちに★10とかが追加されていて欲しいっちゃ欲しいんだけど、まあ、スルーです。

 

んで、今日プレイして、マザーベースに戻った時にいきなり始まりました。

f:id:panic_beats930:20190124220853j:image

核廃絶エンド

f:id:panic_beats930:20190124220931j:image

これ何なんでしょうねえ…、全員が核を放棄したってことでしょうか…

f:id:panic_beats930:20190124221005j:image

結構作りこまれている…。

こういう発見もあるのかぁ、と感心した次第。

それはそうとデスストはどうなったんやろなぁ…まだプレイ出来ないのかなぁ