伝承録が欲しい

f:id:panic_beats930:20170722161146j:image

漁師が70になったので伝承録オサードが欲しくなりまして、蒐集品で赤貨を稼がないといけないのですが、釣りの赤貨がしんどいので採掘と園芸のレベリングを兼ねて、こちらの蒐集品で赤を稼ぐことに。

 

▪︎今回の蒐集スケジュール!

多分、効率はわるいんでしょうけども、このような感じ。

 

2時、14時  ギラバニア辺境地帯 24.7 6段目

6時、18時  ギラバニア辺境地帯 11.18 3段目

10時、22時  ヤンサ  28.25 8段目

0時、12時   紅玉海 15.5 8段目

 

ですね。上から、採掘、園芸、園芸、採掘です。こういうの表にしないからこのブログだめなんでしょう。まあいいか、

この合間にビーチ材を作って納品しているような感じです。

f:id:panic_beats930:20170722163111p:image

あまり敵を釣るような場所もないので、GP600だけ確認しとけばOK。スキル回しはよくあるシングルマインド、審美眼、慎重選別、審美眼、慎重選別、慎重選別でいける、検索したので1つ1つのスキルの効果はよく解らないんですけどもね…。

 

それで、何周かスケジュールを回して

すぐに集まりました赤貨2500

f:id:panic_beats930:20170722165955j:image

伝承録オサード獲得ゥ

 

これで深淵の砂?が精選できる!

と言うわけで、早速アジム・カートへ

餌はザザムシです。黄貨で交換できます。まさかトークンで虫を交換するとは思いませんでしたね、と言うかマジックバケツの時もナメクジをトークンで交換してましたね。

つーわけで釣れました。

f:id:panic_beats930:20170722170615j:image

これを精選すれば取れますね…φ(-`Д´-*)

 

ですがLv.66とかの装備に70の竿では結構バラしますねぇ、なので次は70ギャザラー装備を用意してから再度やろうかなぁと思います。