ライバルウィングス

f:id:panic_beats930:20171123215206p:image

ライバルウィングスやっとプレイしました。

 

f:id:panic_beats930:20171123223825p:image

ロボット同士でガツガツ戦うの楽しい!ってのが、まあ最初の感想です、ですがチュートリアルが無いので何がどう作用しているのか最初分かりませんでしたね、いや読めよって話なんで、まあルールを読みましたが…

基本としては燃料を集めたらロボットが呼べる。というのとなんか柱2本と、柱1本を壊し合うというような感じなんですね。

最初は真ん中を取り合ってから、なんか左右の柱に対して展開していく感じなんでしょうが、赤の方が明らかに中央に近いのか分からないですが、ここはもう青になった時点で取られるんですよね。多分、左右に展開するのも戦略だよ、って話でもあるんでしょうけどね。

まだ不満を言う段階ではないかな、ただ長いね。時間としては12分で充分。

f:id:panic_beats930:20171123235951p:image

楽しいは楽しいですが、やはりシャキらなくなりそれ以降はマウントなんか取れないのは明らかなので、今のうちにガツガツやりたいっすね!