4.15です

f:id:panic_beats930:20171122003121p:image

こんにちは、本日はPatch4.15ですね、まあ昨日なんですけども…で、4.15の内容は

大人数PvP ライバルウィングス

演奏機能

になります。まあ、マイナーパッチなんで少なめって感じでしょうかね…まだライバルウィングスはプレイ出来ていないので感想はまた後々に…とりあえず早期で遊んでおきたいです。基本的に最初しか扉が開いてない系のジャンルなので、みんなが分からないうちに一緒にやるといいかも

 

そして目玉のが演奏機能ですね。

吟遊詩人になった時に、ドレミ〜とか鳴らせるようになるみたいな機能、すぐに解放できますが利用規約に同意を求められます。内容はちゃんと目を通して理解しないといけないみたいです、基本FF14の曲を弾いていれば問題ないと思います

まあ、規約なので何かあったら処罰してよいか?よいよ?の確認なので、そこはお気をつけて