モンク Lv.70

f:id:panic_beats930:20181121001302p:image

モンクのレベルが70になりました。はい、68あたりで放置していたので立ち回りがどうだとかの記憶もなく…って感じでですね。レベリングはほかのDPSと同じくルーレットだなんだです。はい、やはりメインクエルーレットは強いですねぇ。

エストは星導教の話でなかなか面白かったです。熱いねー。

 

・Lv.62 闘気充填アップ

62は特性ですね、クリティカル発生時に50パーセントの確率で闘気が上がります。今まではギュインギュイン鳴らすしかなかったですからね、なので闘気は気付いたら溜まってるかもしれないっす

f:id:panic_beats930:20181121001834p:image

◾︎Lv.64 金剛の極意

実行時に金剛の構えになり、ダメージを受けるとさらに金剛の決意が発生する。そんでもって疾風迅雷の効果時間が最大になる。金剛の決意は被ダメを10%カットする。ダメージを受け続ける場面では有効ってことかな?例えば履行の時に発動させて疾風迅雷が切れないようにするとか?レベリングではあんまり使ってないけど、70になると変わるかもしれぬか。

f:id:panic_beats930:20181121002153p:image

・Lv.66 羅刹衝マスタリー

いずれかの構えの効果中に羅刹衝の効果が変わる。これいる?と思いつつもまあいいか…効果自体は

◾︎紅蓮羅刹衝  ダメージアップ

◾︎金剛羅刹衝  距離が短いがノックバック

◾︎疾風羅刹衝  威力が低いが疾風の極意に派生して2回実行できる。さらに疾風迅雷を付与する

の3つになる。疾風羅刹衝とかは開幕で使うような感じになるのかな〜。演舞、踏鳴なんかの効果も相俟ってややこしいですよね。

f:id:panic_beats930:20181121002704p:image

◾︎Lv.68 紅蓮の極意

紅蓮の構えを付与して、かつWSのリキャストが15パーセント延長する代わりに威力が30パーセント上昇するみたい。あれか、映画とかであるような画面がスローになって心臓の音鳴りながら…みたいなシチュエーションか。

f:id:panic_beats930:20181121003303p:image

◾︎Lv.70 桃園結義

シナジースキル。PTメンバーがWSを実行すると30%の確率で闘気が付与される。あとはPTメンバーと自身に与物理ダメージ5%アップを付与する。効果は15秒間。なんか強そうですな、PT組んで使ってみたいな

 

これで全部70になった!