73,君の知らない明日へ

f:id:panic_beats930:20161001133656p:image

機工城アレキサンダー天動編クリアしました。あ、ノーマルの方です。起動編、律動編と続いて今回最終章なわけで、ストーリーが気になる私としては、その結末はどうだ!?と、待ち遠しかったコンテンツの1つではありました。淡々としているミーデちゃんと、ゴブリンと〜でコミカルかつシリアスみたいな!よく分かりませんけど…

f:id:panic_beats930:20161001134417j:image

で、今回のバトルの方は結構動きがあって楽しかったですね。特に3、4層…アレキサンダーって少しスチームなんちゃら的な香りがあって、FF7とか寄りなのかなと思いきや最終章では、FF9だった。3層はアークだし、4層は白い 羽根が生える演出など、本当に素晴らしい。ストーリーは1層から展開が早く、オチも良かったです。ノーマルの難易度ってストーリーを描いた時に適度な難易度だなぁって思いました。

f:id:panic_beats930:20161001135044j:image

(*'ω'*)次は零式じゃよ。ふっふっふ