大量の大量の大量の

f:id:panic_beats930:20180407233304p:image

4.0からずっと放置していました。漁師クエスト。

当時なんかやる時間ないとかでずっとジャーナルの隅で眠らせたままだったんですよ、多分、対象の魚が出ない?とかそんな理由だった気が…

で、時間もあるので再開しようと思いたった次第。と言うわけで68のクエストからです。

f:id:panic_beats930:20180407234353p:image

Lv.68のクエストは大方士HQを3匹取るもの。

場所はヤンサの左下です刺突漁を使います、68なんで魚影を見つけるやつの導入なんでしょうか、はい。で、ラージギグヘッドです。何かと言うと

刺突で特定の魚を取ると、魚影が現れる

ような感じでしょうか、時間指定とか、刻限とはまた違う未知ですね。こういうのって最近だとザラビクニンがありましたよね、はい。キーになっているのは魚蜉蝣です。これを確か10匹ほどで魚影が現れた!ってなります。

あー、これが面倒やったんやー

って思い出しました

f:id:panic_beats930:20180407235212p:image

ですがなんとか、発生させて魚影に向かう瞬間

◯comの魔の手が迫りまさかのインターネット断線。( ˘ω˘ )ふざけやがって。ですが、まあ、次のトライで魚は取れました。

f:id:panic_beats930:20180407235600j:image

Lv.70は大鯰竜?

漢字がわからん。

ラストはストレートな釣りになりますね。HQ5匹。餌も海老というシンプルな感じ。やり方は特になくペーシェンス+ストロングフッキングからの時間経過でGPを回復させて、ってのを何回もやるだけです。

f:id:panic_beats930:20180408000031j:image

流石にアラミガンなんか装備していたらすぐですね。はいー( ˘ω˘ )というわけで簡単にクリア。

f:id:panic_beats930:20180408000302p:image

うひょー、リアルと思いましたが、なんでこうなっているかは実際にクエストを確かめてみてください。