99、パッチ3.45が来ましたね

f:id:panic_beats930:20161102074854j:image

パッチ3.45が実装されました〜!今回のパッチま3.45は死者の宮殿AWのアップデート、後はフィーストのシーズン3開始などハードなコンテンツ中心のアップデートになっております、内容を見ると

・死者の宮殿 200Fまで追加

前回までは50Fまでだったんですが、今回はなんと200Fまで追加です。武器の強化値も30から99になったのかな?とりあえず強化の幅も大きくなりましたね、んで、ストーリーについては100Fで完結だそうです。それからの100Fは完全にチャレンジのコンテンツで固定PTで突入しなきゃいけないみたいですね。少人数の高難度コンテンツと零式の上のコンテンツ、両方を満たしに来たのかなと個人的には思ってます。ま、零式の上かどうかは知らんですけどね

f:id:panic_beats930:20161102081158j:image

 ・アニマウエポンストーリー

今回のILは260で、なにやらすでに完成した人もいる模様、内容は何だろう、なんかルーレット回したり、トークンを使う模様。自分はまだ240のやつの途中なのでしばらくは縁が無い気がします。傾向としては210、240みたいな句切りの時は人間向けのコンテンツではない模様、今回はまだまともらしいです。あぁ、でもAWは最初から時間が掛かるって言われて実装されてるので特に文句も無いかな、なんか毎日遊んでたら溜まってくスタンプみたいな感覚でやってりゃいいんじゃないかね。

・フィースト3rd シーズン

だそうです、今回は上位100人にマウントで、10人にミニオン?だかなんだかの噂がありますね、てか、PvPは餌の前にやることあんだろって感じなんですがね、まあ、ある意味ジェイルだなって笑えない冗談もあるぐらいですから。ま、ARTVなんかもやってくみたいですし、これに関しては外から見てればいいかな

 

とまあ、大きなポイントはこれぐらいですね。中間パッチなんであれですが今回何も該当しないっていう、AWも3.5くるぐらいからスタートだろうしなぁ、ま、日々は変わらないなぁって感じ、死者の100Fは時間があるタイミングでやるつもりです。