ライバルっている。

f:id:panic_beats930:20171210025953p:image

今日は3日ぶりぐらいにイン出来たのでライバルウィングスを何戦かやりました、5戦ですね。久々にやると多少戦略も固まってきている?感じがあったような気がしないでもないですね。赤と青の差があるからなのかこうしますか?みたいな声かけがあるのも良い。黙っていては勝てない事も徐々に浸透して来たのかなぁと

f:id:panic_beats930:20171210030404p:image

とは言え人間色々いますからね。僕もこうしましょうとか言えませんし、なので、縁の下で何かやるタイプなのかもしれないなぁ

後はWhite Mageが多いなぁと…なんかゲージを溜めてくださいって感じで前にいるので、バカのふりしてゲージを溜めて、タイミングを見計らって牽制しつつ、DPSにマークをつけて…

 

ま、いっか、早く100勝したいなぁ。楽しいうちに