週末日記 3

f:id:panic_beats930:20171210191602p:image

年末進行中ですね。僕は仕事が若干変わったのもあり完全に煽りを受けていますね。と言うわけで今週はあんまりログインできなかったなぁと、一応ログインはしたんですけど、珍しくPvPのみな感じでしたね。なので記事もライバルウィングスでちょろっと書いた程度かな…

f:id:panic_beats930:20171210191957p:image

今の勝利数は20程度。このペースでいけば年末には100になるかもしれないですね、それまでシャキっていてほしいと言うのが切実な願い。頼む!ただ今までウンザリさせられてきた事態にはまだなってないみたいなので、多少は安心していますが…。僕はタンクでやっています。やり方も多少分かってきたので凄く楽しい。

f:id:panic_beats930:20171210192348p:image

コンテンツ内は天候、時間帯固定なので、コンテンツから帰って来た時にハッとするような場面に出くわす事がある。ハイデリンマジ綺麗なんですよ…。各国ごとに空の感じからして違うんですよね。紅蓮での風景おススメが意外ですがギラバニア山岳地帯です。空の色味とかねぇ、ホントに凄い。

 

と言うわけで今年中に零式4層クリアした日記が書けるのかどうかですね。数少ない練習時間しかないけれど、がんばろ