白いなんたら。

f:id:panic_beats930:20180901003421p:image

とりあえず中には入れるみたいですね。

21時間も待たせやがって

なーんてね、そんなに暇ではございません。ですが1時間は待ちましたよ、やっぱなんだかんだ第七霊災を追体験したいじゃん?

と言うわけで、追体験してきました。

f:id:panic_beats930:20180901004744p:image

なんじゃこりゃ。

入ったら既にFATEが沸いていました。はい、妖異のやつですねぇ、そして、上空にはダラガブがあります。Foo!

そして、死屍累々

死んだ瞬間飛んでくるレイズ。僕はPT組んでないんだけど。と、なるほど

f:id:panic_beats930:20180901005217p:image

戦いで倒れ続ける光の戦士通りすがりのフリした聖者様我先にレイズを争うコンテンツになってるってこと?まあいいか…

第七霊災ってこんな感じだったのかぁとしみじみ…ただ、もちろんこれは演習なわけで、本当はこのコンテンツを持って1度ブッ怖そうとしていたんですよねー。そうとうな迫力だったのだろうなぁと

f:id:panic_beats930:20180901005344p:image

今回の新生祭の報酬は2種類のようです。

マンダヴィルイヤリング

ホワイトレイヴン

なんかホワイトレイヴンの方は盛り上がっていましたね。確か、旧の方の極みたいなコンテンツの報酬とまるっきり同じだったとか、別にそんなのどうでもいいですけど、なんかクソゲー時代のアイテムは新生では出さないみたいな話もあったみたいね。

 

まあ、正直な話この感覚ってオンライン始めて何年も経つけど理解できない感覚なんですよね、自分が苦労して取ったアイテムを楽してとるなみたいなやつ。楽してアイテム取った側から見たらいや、お前誰やねんって話じゃないですか。沢山時間かけたやつがうんたらもさぁ、いや、お前が勝手に時間かけたんちゃうんかみたいな話で、そこを万人に理解されようとしてるってのがなんか何様感あるんですよね。そして同じ口を開いてツイッターとかで昔は厳しかったみたいなの押し付けるな老害みたいな事言ってんだよなぁ。

いやそれが古き良きやがな。と言われたら言い返せないんだけどな。(。・ω・。)終わり。